オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中央区

新規登録ログインヘルプ



このブログの事務局さんから、入場券をプレゼントしていただいて、
USJに行って来ました。
4回目なんですが、夜のパレードは初めてでした。
マジカルスターライトパレード」・・・・凄い迫力でした。
大きな電飾のキャラクターが次々出て来ます。

昼間は暑かったけど、夕方、海辺特有の心地よい風が吹いて、
ほんと心地よい環境でパレードを観ることができました。

夕方から入場して、これだけを観て帰るのも、デートコースとしてはいいかも知れませんね。

USJに行って来ました
USJに行って来ました
USJに行って来ました


同じカテゴリー(雑記)の記事
 初めまして (2009-08-15 09:22)

Posted by まーちゃん55  at 13:53 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。